あふれる音の空間〜瞳を閉じて

アクセスカウンタ

zoom RSS バ〜カボンボン?

<<   作成日時 : 2009/01/12 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アニメの初代『天才バカボン』で使われた
唯一の実在アーティスト(パパが歌う曲以外で…)
(参照『Crazy 音 遊〜こんなタイトルですが…』)

画像


「悪魔がにくい」
平田隆夫とセルスターズ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

今から昼寝の時間です〜〜♪

懐かしい・・音楽!!
良く歌ったもんじゃ〜〜♪
スー
2009/01/12 14:49
スーさん早速おおきにです(^^)/

よく歌いましたかぁ〜
おいらもガキの癖にめっちゃ歌ってました
今でもこれを聴いてる時は熱唱してしまいます
特に車内で…笑
John
2009/01/12 15:01
こお曲は、私も持ってますよ。
めがねの女の人がユニークだったような記憶がありますね
mick
2009/01/14 16:57
mickさんおこんば〜ん(^^)/

椎間板ヘルニアの検査入院から帰還したてのJohnでございます
めがねの人…みみん・あいさんですね^^
おいらはこの人大好きでした
今は餃子屋さんだか、中華屋さんだかやってたと思います
「ハチのムサシは死んだのさ」の振り付けはインパクトありましたよね^^
John
2009/01/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バ〜カボンボン? あふれる音の空間〜瞳を閉じて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる