アクセスカウンタ

あふれる音の空間〜瞳を閉じて

プロフィール

ブログ名
あふれる音の空間〜瞳を閉じて
ブログ紹介
Johnの音楽Third Worldへようこそ
ここはおいらにとって3つ目の音楽の部屋
簡単な一言と音楽でお送りします
ただ「聴いてみて」ってだけのシンプルなブログです
ジャンルは不問の音楽何でも屋ですがごゆっくりどうぞ^^

メインブログ『Crazy 音 遊』
2ndブログ『音楽でくつろいでますか?』

もよろしく〜(*^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ〜^^
前回の記事が久々だったのにまた1ヵ月半も開いてしまっています(;^_^A アセアセ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 10:08
2ヶ月振りですが、mickさんの記事からコラボっぽく行きましょう!
2ヶ月振りですが、mickさんの記事からコラボっぽく行きましょう! 随分サボってしまいましたが… 今回のmickさんの記事からヒントを頂いてまいりましょう Johnの「あふれる音の空間〜瞳を閉じて」の本日の1曲目はこの曲から〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/29 03:52
読んでから見るか、見てから読むか
読んでから見るか、見てから読むか みなさまいかがお過ごしでしょうか? おいらの地域では今日まで高校生までの子供たちが新型インフルエンザのために臨時休校です そろそろ一時のことを思えば話題も下火になって来ましたが 町ではマスクマンだらけの異様な状況は続いていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/05/26 09:31
メジャーな曲よりも…それがJohnクオリティ
メジャーな曲よりも…それがJohnクオリティ みなさんおこんち〜(^^)/ 前回は初のDJ形式でお送りしましたが、3曲は結構しんどいなぁ〜笑 でも基本的に1〜3曲ペースで更新して行くことにしましょう 今回も3曲のご紹介になりますがよろしくお付き合い下さい^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 02:37
懐かしのフォークなど、一気に…海賊版
懐かしのフォークなど、一気に…海賊版 僭越ながら前回に引き続きmickさんの記事とコラボして このブログで初めての2曲以上のご紹介です さらに、今回からラジオのパーソナリティー志望だったおいらは mickさんの記事でそれもありかぁ〜と思い それを真似る形でDJ風に書くことにしました ええきっかけを頂いておおきに(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 01:12
また1人…
また1人… 日本の音楽界というかロック界の重鎮がこの世を去ってしまいました そう、みなさんももう御存知ですね RCサクセションの忌野清志郎さんその人です 現代の日本のロックの礎を築いたと言っても過言ではない彼ですが おいらはまだフォーク色の強かった時代が好きでした この曲や「スローバラード」が… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 01:22
日本でしか売れてない?
日本でしか売れてない? 洋楽の中には日本でしか話題にならないものも結構あるんですよね 今回ご紹介する曲もそんな中の1曲かな? 映画『汚れた英雄』のメインテーマソングだったものです 昭和の超イケメン俳優草刈正雄さんの代表作でもありますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 16:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

あふれる音の空間〜瞳を閉じて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる